スキンダイビング

インドネシア、バリ島でスキンダイビング、あまり効かないですけどね、
これをやろうかなって思っています。

スキンダイビングって何が必要なのか見たのですが、
まずはフィン、これがないと。そしてマスク。
スノーケル、これがないと呼吸が出来ません。
さらに、スーツとブーツ。

ツアーなら貸してもらえるだえおうけど、個人となるとどうやってやるんだろうねー。

外国でする場合は、そこが潜っていい場所なのかどうか、も調べなくてはいけない。
やっぱりツアーかなー。面倒だなー。
(他の人もいるしねー)

これえ、詳しい人と「えい!」って言って出来るようになるものなのかな、ちょっと不安。
プロとはいえ(相手が)なんだか不安、、やっぱりやめようかなー。

(こうやって書く事で不安いなっていく自分・・・)

潮に流されないようにしなくては、というのもあります。
うーん、、、もっとよく調べてからにしよう。

スキンダイビングってことばを知ったのは数ねん前です。
シュノーリングと何が違うのか、とか、よく分かっていませんでした。
シュノーケリングがなにかも分かってないですからねー。あはは。

これは、、、ダメかな。。。

このブログ記事について

このページは、たくまが2018年11月 1日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」です。

次のブログ記事は「里緒菜さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。