ブレイブワン

アメリカの女優さんが出てる「ブレイブワン」という映画を見たのですが、
相変わらずちょっとワイルドで、でもカワイイジョディ・フォスターが、
なぜかドンパチと次々にピストルで人を殺していくんですねー。
あーこわい。

最初、ピストルを違法に手に入れたときは、
恋人を殺されたのでその復習、、、とも思ったけど、
目の前で理不尽なことが起こるとその人たちをどんどん殺していくんです。
自分の身を守るため、ともとれますが。

ジョディ・フォスターが殺す相手は不良だったり、コンビニからお金を奪うために
店員さんを殺したりするオトコだったりしたので、むしろ世間からは
「やった!」みたいな風潮があって、警察はちょっと焦っていたんです。

その警察とも仲良くなっていくんですが。
しかも、その景観は自分と恋人を襲った犯人を捕まえるはずの警官です、
情報は「まだ捕まらない」しかなくて、あせっていくんですね。
早く復習したい(??)。

なかなか捕まらない警察にも嫌気がさしてきます。
でもラストは、警官はジョディを許すというか、見逃す、、そんな話になっています。
あり得ないけどねー。

ジョディ・フォスターもあんな役をやるんだなー。。。
すごいねー。

このブログ記事について

このページは、たくまが2019年3月 1日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族からの教え」です。

次のブログ記事は「ホアヒン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。