登録していないのに。

よーく、全く覚えのない会社やサイトからメルマガがきます。
登録なんてしていないのにー。
うざいのは消しますが、その、「消す」とか「登録解除」をする、っていう事がもう面倒なのでそのままで、
とにかく読まないで消していました。
でもあまりにもすごい数なので、ある時に登録解除するための時間を作って、いくつかしたのです。
その時に「解除するにはログインしてください」など出て。
えーー??露軍もなにも、何かした思えばないんですがーー!
って、ひとりで叫んでいました。
本当に記憶にないし、やってません。
なのでここでまた面倒になって、削除していないのもあります、あ、削除ってのは
「登録解除」のことね。
これをしないとまた来るんだけど、前みたいにまた、読まずに消しています、この方が楽だから。
しかし、、、面倒だからやめてほしい、こういうの。
必要な物なら、夜みたい時は読むし、そうじゃない時は消してます、
これでいいと思います、でも、全く興味のないところからどうして来るのだ?
どこからそういう情報をとっているのだ?
迷惑だからやめてほしいけど、やめるにはまた時間を作れなくてはいけない。
ジレンマだーー。忙しいのにーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、たくまが2021年1月 1日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬の散歩」です。

次のブログ記事は「テレビのリモコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。