春、、、来た?

だいぶ春らしくなってきましたかね??
地域によって違うけど、だいぶ春っぽくなってきたかなーって思ってます。
暖かくなるのは嬉しいーー!寒いのは嫌だーー。
そろそろコロナだってなんとかなりそうだし(まだだけど、このまま悪化、ってこともないでしょ)、明るい世の中になっていくといいよね。そう期待します。
春は人の心を緩やかにします、これで気が緩んで手洗いとか怠るとダメですよーー。
気を引き締めていきましょう!
そうしていかないと、ずっとこんな時代が続いてしまう、自殺者も増えます。
あまり緊張ばかりも良くないけど、それでも少しは夢見なくちゃ、ですよね。
夢といえば、知り合いは毎日変な夢を見るんですって。
苦しい夢ばかり見ます。聞いてても苦しくなる。
そう言う生活をしてるわけではないのに、なんだか苦しい。
生活が、ってんじゃなくて、でも、運動系で、日ーこら言うような状況になる、みたいな夢です。
どんな潜在意識があるんでしょうねー。
そういうスピリチュアル系の人ならわかるのかもです。
本人は知りたくもないらしいけど、、わたしはちょっとだけ興味があるかな。
苦しい夢を見て、生活は結構楽しそう、って言うのが木になる。
私は夢は見ないけど、生活は苦しいから笑

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、たくまが2021年4月 1日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正月飾り」です。

次のブログ記事は「山が好き?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。